生活を泳ぐ。

ADHDとかASDとか。人生はフィクションです。

【ゆるい運動記録】9/30更新。

昨日の投稿で体力作りをしたいという話をした。

でもひとりだと絶対に継続できないので、ここに運動の記録を残していきたい。

何をするか

これまで一切の体を動かす習慣がなかったから、まずは楽な動きから始める。

具体的にはこれ。 世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動らしい。

なかやまきんに君、有名人だしなんか信用できそう。

以下にこの動画の10分運動をやった報告を随時、記していく。

できれば毎日更新したい。がんばります。

9/30(月)

できなかった。体が動かない。

9/29(日)

できた。久しぶりでしんどかったけど、10分やり切って自己肯定感があがった。

9/28(土)

今日もできなかった。体が重い。

9/27(金)

できなかった。

9/26(木)

継続中。慣れてきたのか、もっと負荷をかけた方がいいのかな?と迷いが出ている。

9/25(水)

今日もできた。昨日一日休んだだけで今日わりとしんどかった。引き続きがんばる。

9/24(火)

体調不良につきお休み。かわりに自転車通勤で運動したのでセーフとする。

9/23(月)

やっと1週間。慣れてきて動作が疎かになってしまった。気をつける。

9/22(日)

ギリ今日中にできた!きんに君はかけ声のタイミングが絶妙にうまい。

9/21(土)

やったけど記事の更新を忘れていた。ちょっと慣れてきた気がする。

9/20(金)

4日目。サボりたい気持ちに打ち克った。えらすぎる。

9/19(木)

今日もできた。昨日より腕が疲れない。10分なのに結構心拍数が上がる。

9/18(水)

昨日よりひとつひとつの動作を丁寧にできた。効いてる気はする。

9/17(火)

初日。世界一楽なのに普通にしんどい、特に腕。あと手と足を同時に動かすのむずい。